女性のためのカウンセラー

私は、女性を対象にしたカウンセリングをさせて頂いています。

 

私自身、今までの人生の中で

いろいろな生きづらさを抱えてきて

なんとかそれらを乗り越えてきました。

 

そして私の周りの

しんどい気持ちを抱えた声を耳にしたとき

同じ女性として力になりたいと思ったのです。

 

まだまだ女性にいろんな負担がかかるこの社会で

女性の立場や悩みを理解し、支えていくカウンセラーとして

生きていきたいと思いました。

 

職場や家庭やママ友との関係で

大変な思いをしている人がいます。 

そのような人たちが、元気に笑える日がくるように

サポートさせて頂きたいと思っています。

 

どうか、一人で抱え込まず

お話を聞かせてくださいね。

 

あなたからのご連絡を、お待ちしています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。